メニュー

written by ぴょん太
(初参加)

今日はカキフライを食べました。いっぱい食べすぎたのでお腹がいたくなって20分トイレとバトルして両者引かずの大決戦の末、なんとかトイレ脱出成功いぇいみな感じで、さっきの苦しみとはかけ離れたるんるん気分でデリバリーボーイズに参加しました。
デリバリーボーイズは今年で一年半目、仕事も10月からスタートしたので同じく一年半目に突入しました。
年度代わりのデリバリーBOYSは久しぶりの新宿三丁目からのスタートで途中役割分担で最近入った人と回りました。久しぶりだったので、お店を探し回ったりママさんや、お客さんと桜の話や自分が身長190cmあるので、その話をして楽しかったです。帰りに、最近入った人とコンドームをお店に配るときのボックスにどうやったらすむーずにいれることができるのかと相談したり、コミュニケーションの取り方や挨拶の声のボリュームの調節などデリバリー後に話し合ったり、アドバイスなどしたり。4月はじめからいいスタートダッシュが切れたのかなって思います。5月5日6日にはTRP(Tokyo rainbow pride)があるので今から待ち遠しいし、夏には二丁目祭り、秋にはハロウィンでコスプレ、クリスマスや先月やったデリバリーフェスティバル?と何だかんだいっぱいイベントがあってすごく楽しいです!待ち遠しいけど、仕事も勉強もaktaのデリバリーもガンバって行きます!皆さんも是非見学に来て下さい!ストレートやアライ、LGBTQの他人種分け隔てなく自由に来たいときに参加できます!皆さんに会えるのを楽しみにしてますね!

ボランティアに応募する

メールで事前申込をして、当日19時半から簡単なオリエンテーションを受ければOK!
チームに分かれて先輩と一緒に活動するので安心です。1回から参加できます!あなたもレッツ、デリバリー!

申し込みの前に、ガイドラインをご一読下さい。

03-3226-8998


    希望日

    デリバリーボーイズを知ったきっかけ








    DELIVERY DIARY
    アーカイブ