メニュー

written by 踊り子

今日はホワイトデー!
チ◯コのお返しがコンドームってなんかいいよね♪←
はい、ごめんなさい。とゆーわけでね、今回自分が日記を担当したわけなんですが(じゃんけん負けたorz)
今回は配るのもがコンドームだけってのもあって、比較的スムーズにまわることが出来ました!
自分は指示を出しながら外で待機する事が多かったんですが、ボランティアの子たちがどんどん成長していって
もう一人で任せちゃっても大丈夫なくらいしっかりしているので、すごく頼もしく思いました。
こーゆー人の成長を間近で見守れるのも、長年デリバリーボーイズに携わって楽しめる部分だなと実感しました。
3月ということで世間では卒業シーズン!
デリバリーボーイズのスタッフの子も社会人になったり、大きな節目として生活の変化などから活動に参加するのも難しくなる子も増えてくると思います。
いつも来てくれていた子が、来れなくなっちゃうのは寂しくもあるけど、新しい世界へ飛び立ていくのを見守るのも嬉しく思ったり。
もう気分は保護者や先生の様ですね!笑
そんなひとつの成長を見守った後は、更に新しい成長を見守るように、新しい子が入ってきたり!
今度はどんなおもしろい子たちが入ってくるのかなぁ?楽しみ☆
あ、そうそう、今度3/22にデリバリーボーイズが企画開催する「デリフェス第5弾」がありますよー!
フードにドリンク、トークショーにパフォーマンス!デリバリーボーイズの最高の笑顔をお届けします!
是非遊びに来て下さいね♪(よし、しっかりまとめて終わることが出来た!笑)

ボランティアに応募する

メールで事前申込をして、当日19時半から簡単なオリエンテーションを受ければOK!
チームに分かれて先輩と一緒に活動するので安心です。1回から参加できます!あなたもレッツ、デリバリー!

申し込みの前に、ガイドラインをご一読下さい。

03-3226-8998


    希望日

    デリバリーボーイズを知ったきっかけ








    DELIVERY DIARY
    アーカイブ