メニュー

written by つーつん
(初参加)

友人からDELIVERY BOYSの話を聞き、

どんな感じなのか興味を持ち参加をしました。

aktaコミュニティセンターの中には、

以前に友人の付き添いで入ったことがありました。

コミュニティセンターという名前だけは知っていましたが、

どのような事をしているのかは知りませんでした。

参加時の説明で、

HIV/AIDSをはじめとする性感染症の情報や

その予防などの情報を確認できること。

色々な相談に乗ってもらえる事。

また、様々なイベントを行なっている事を初めて知りました。

恥ずかしながら、今回参加したDELIVERY BOYSをaktaが行なっている事もここで知りました(笑)

DELIVERY BOYSは初参加という事で、

私は主にコンドームの補充の作業を担当しました。

街を歩いている内に気がついたのが、

ユニホームがツナギという事もありよく見られる事(笑)

「なんかのイベント?!」という声も聞こえ、

印象が残りやすいのかなと思いました。

BARに入り減っているコンドームを見て、性病予防などに

ですが、それよりも私が気を取られていたのは、

訪れた場所のBARの雰囲気でした(笑)

何件か二丁目のBARには行った事がありますが、

普段は入らない場所を多く訪れていたので

行ったことのない場所というのがとてもワクワクしました。

今度行って見たいと思う所も多く、

良い発見、経験ができたと思いました。

今回活動を行なって、

楽しいというイメージが強かったのでまた参加しようと思います。

ボランティアに応募する

メールで事前申込をして、当日19時半から簡単なオリエンテーションを受ければOK!
チームに分かれて先輩と一緒に活動するので安心です。1回から参加できます!あなたもレッツ、デリバリー!

申し込みの前に、ガイドラインをご一読下さい。

03-3226-8998


    希望日

    デリバリーボーイズを知ったきっかけ








    DELIVERY DIARY
    アーカイブ