メニュー

written by ずっきー
(初参加)

本日はありがとうございました!sheet4でコンドーム補充を担当しました、ずっきーです。

今回が初参加でしたが、事前に踊り子さん(デリバリーボーイズのリーダー)と話した際、非常に話しやすかったため、不安はありませんでした。むしろ、前前日ぐらいからワクワクで眠れなかったぐらいです!(ほんのちょっぴり盛りました笑)

唯一、僕は18歳で未成年であるということだけは気がかりでしたが、これについては全く問題なかったです。同じ班には一つ上の先輩もいて、色々教えてもらいました。10代の方で参加を考えている人は不安も大きいかと思いますが、怖がらず、「若っ!!」とチヤホヤしてもらえるうちに行っておくのがいいと思いました笑笑。(真面目なことを言うと、少なくとも僕は、18歳のうちにこのような活動、コミュニティに参加したことはとても意義のあることだったと思います。)

今回の反省点は、お店への行き方を一つも覚えることができなかったことです。今後の活動で段々とお店を覚えていき、二丁目マスター(?)になれるよう頑張りたいと思います。

今後の活動にはどのくらいコミット出来るかわからないのですが、出来るだけ行くようにしたいと考えています。もし会う機会があったら是非、気軽に声をかけてください。

※参加条件は18歳以上(高校生不可)になります。高校生でどうしてもの場合は応相談。

ボランティアに応募する

メールで事前申込をして、当日19時半から簡単なオリエンテーションを受ければOK!
チームに分かれて先輩と一緒に活動するので安心です。1回から参加できます!あなたもレッツ、デリバリー!

申し込みの前に、ガイドラインをご一読下さい。

03-3226-8998


    希望日

    デリバリーボーイズを知ったきっかけ








    DELIVERY DIARY
    アーカイブ