メニュー

written by よっぴー

よっぴの免許合宿レポ☆

こんにちは!

デリバリーボーイズ4年目のベテランよっぴです!

ぼくはいま、車の免許合宿で静岡は牧之原市に来ています!

9月第一週のアウトリーチをお休みし、見知らぬ土地で運転教習に励むこと早五日… そろそろ都会の喧騒さとaktaが恋しくなっています←

嗚呼、そろそろコンドーム触りたい←

内定をもらった職場の関係や、前働いていた職場の上司の「男なのに限定とか書かれるのダサい(笑)」の一言でMTを取ることを決意したぼく。

早速友達2人と奮闘していますが、ぼくだけ進行具合が著しく悪いです( ´ω` )

ぼくはいつも乗られる側なので乗って操作するのが苦手なのです///←

でも運転中にやだーあそこ幼児が一人歩きしてるぅー徐行しなきゃとホゲてみたり、イケメン教官や生徒にお近付きになろうと努力の方向性を間違えてみたり、きちんと勉強しております!

しかしながらデリバリーボーイズ4年目に突入となると、セーファーセックスのことを考えることなしに教習もおちおち受けていられません ( ‘ω’ ) ←

例えば、追い越し禁止の場所を覚えるための合言葉「コマオフトン上げ下げ」のコマオ君はゴムなしではセックスしない人という設定を付けるとか。

チェンジレバーをちん○に見立ててやらしく触りコンドーム付けたい形だこれなどと思うとか。

気付いたらセックスのことばっか考えてるので、最短で帰りたいです←

そんなこんなで静岡の免許合宿もなかなか楽しんでいます!

次に会うときは免許持ちだ!!

待ってろakta、待ってろ二丁目!

心折れそうに何度もなりましたが、そんな気持ちでこれからの10日間もがんばって行きたいと思います(^.^)

ボランティアに応募する

メールで事前申込をして、当日19時半から簡単なオリエンテーションを受ければOK!
チームに分かれて先輩と一緒に活動するので安心です。1回から参加できます!あなたもレッツ、デリバリー!

申し込みの前に、ガイドラインをご一読下さい。

03-3226-8998


    希望日

    デリバリーボーイズを知ったきっかけ








    DELIVERY DIARY
    アーカイブ