written by ウェイ
(初参加)
本当にいろんなことを体験しました、社会に貢献するということを素晴らしいと思います!
一緒に回ったメンバーは本当にすごい頑張りました。
すごいと思います!
結構カワイイと言われて、恥ずかしくて、皆さんに有難う!
新宿二丁目の人情味が感じられました。
Warning: Undefined array key 0 in /home/hivmap/akta.jp/public_html/akta_renewal/wp-content/themes/akta2018/single-delivery_diary.php on line 5
Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/hivmap/akta.jp/public_html/akta_renewal/wp-content/themes/akta2018/single-delivery_diary.php on line 5
本当にいろんなことを体験しました、社会に貢献するということを素晴らしいと思います!
一緒に回ったメンバーは本当にすごい頑張りました。
すごいと思います!
結構カワイイと言われて、恥ずかしくて、皆さんに有難う!
新宿二丁目の人情味が感じられました。