メニュー

written by かな
(初参加)

参加する前は性別が女であることで、皆さんが不快な思いを抱かれるのではないかと不安でした。ですがデリバリーボーイズの皆さんや、コンドームを補充しに行ったお店で出会う方々は、私にとても優しく接してくださいました。お店を後にする際にかけられるねぎらいの言葉に励まされて、初めてのデリバリーに打ち込むことができました。また同じチームの皆さんや、一人で座っていた私に話しかけてくれた参加者の方など、みなさんの優しさにも励まされました。
 お店の方々が私に親切に接してくださった理由のひとつに、デリバリーボーイズの皆さんと今まで築きあげてきた信頼関係があるのだろうと思います。その信頼関係から、レズビアンバーのお店でもコンドームを置くことができているのかなと考えると、デリバリーボーイズの活動の影響や今までの苦労を、ほんの少しだけ感じられたように思います。昨晩はマーズバーさんが開店していなかったのが残念だったので、機会があれば補充しに行きたいです。
 縁あって今回デリバリーボーイズに参加させていただきましたが、私は性感染症についてあまり知識のないまま参加してしまいました。幾つかの病名を聞いても違いがわからなかったり…。もっと性感染症を知るために、aktaで行われる勉強会に参加してみたいと思いました。
 至らない部分の方が多かったと思いますが、今回の体験は私にとってとても新鮮な、楽しいものでした。ご迷惑でなければまた参加したいと思っています。今回は本当にありがとうございました!

ボランティアに応募する

メールで事前申込をして、当日19時半から簡単なオリエンテーションを受ければOK!
チームに分かれて先輩と一緒に活動するので安心です。1回から参加できます!あなたもレッツ、デリバリー!

申し込みの前に、ガイドラインをご一読下さい。

03-3226-8998


    希望日

    デリバリーボーイズを知ったきっかけ








    DELIVERY DIARY
    アーカイブ