written by 犬(ケン)
(初参加)
最近は新宿2丁目から足が遠のいていましたが、知人からの誘いもあり経験として DELIVERY BOYS に参加しました。
初めは少し緊張しましたが、 懐かしい街並みを歩きつつも様々な店舗を見知ることができ新鮮で有意義な時間になりました。
DELIVERY BOYS は新宿2丁目という街と繋がれる素晴らしいボランティアだと思います。
また機会があればぜひ参加したいです。ありがとうございました。
Warning: Undefined array key 0 in /home/hivmap/akta.jp/public_html/akta_renewal/wp-content/themes/akta2018/single-delivery_diary.php on line 5
Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/hivmap/akta.jp/public_html/akta_renewal/wp-content/themes/akta2018/single-delivery_diary.php on line 5
最近は新宿2丁目から足が遠のいていましたが、知人からの誘いもあり経験として DELIVERY BOYS に参加しました。
初めは少し緊張しましたが、 懐かしい街並みを歩きつつも様々な店舗を見知ることができ新鮮で有意義な時間になりました。
DELIVERY BOYS は新宿2丁目という街と繋がれる素晴らしいボランティアだと思います。
また機会があればぜひ参加したいです。ありがとうございました。